だめんずブログ(仮)。

現在22歳。一浪一留の末、今年の9月に大学を退学したゆとりの成長記録です。

今後の構想。

ブログを始めてみたものの、何かに特化できるわけではないので、せめて方向性だけでも決めます。さて、このブログの大まかなテーマは、ずばり

 

   「大学を中退したゆとりが、どうやって生活をしていくか」

 

 

です。

そのうえで、日々の出来事や気づきなどを書き綴っていきます。さながらリアルRPGの実況のような。ジェットコースターのような人生録にしてやるぜ。

最終的には自営を目指します。(業種などは未定)

 

今現在の興味、関心としては 

・ビジネス

・バイク

・旅行

・デザイン

・音楽

 

があります。

それぞれについてもコーナー設けてやっていければいいな。